『純粋の時代』

d0013536_12113473.jpg一度狂いだした歯車は二度とは戻らない。
というようにテソクとジユンの二人の歯車も7年前のあの時に狂いだしていたのでしょう!?
でも、まさかトンワがテソクにあそこまでするとは思いもしなかった…。
それほどまでに追い詰められていたのでしょうか???
それに、逮捕されないの~と疑問も残りますが…。
最後は納まるところに納まったという感じでしょうか!?
テソクにも新しい恋が始まりそうだったし、みんながそれぞれに幸せそうな感じがしました♪
何よりトンワが元に戻って良かった!!
最後に3人で映っていた写真がとっても良い表情をしていて良かった!!









テソクとジユンがなかなか結ばれないのには途中かなりイライラしておりました。
しかし、心の葛藤が良く描かれていたような気がします。
テソクが気持ちを抑えているのはかなり見ていて切なかった。
そして、テソクの気持ちが爆発した時には…。
でも、二人が別れるシーンは印象に残りました!!
生まれ変わったら叫ぶと…。
そうだよ!!初めから叫んでいれば結ばれていたかもしれないのに…。
テソクの爽やかな感じがとても印象に残った作品でした。
テソクのようなオッパが欲しいと思いました!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-11-20 12:44 | 韓国ドラマ