『純粋の時代』

d0013536_2259842.jpg『酒の国』に続いて『純粋の時代』も見始めた。
今の所ちょっとこちらに傾き気味!?
テソク役のコ・スssiがすごくこの役にあっているような気がします。
でも、私って何でこうはまりやすいのだろうか???
だけど、途中で見るのを止めたドラマももちろんいくつかある!!
見ていても全然引き込まれなかったドラマとか…。

あっ~でも、この先いったいテソクとジユンとドンワはどうなってしまうの???
気になる~~!!
テソクとジユンはやっぱり赤い糸(←古い!?)で結ばれているの???
やっぱりドラマだなぁ~と思うのは、7年経ってもまた親友と同じ人を好きだという事!?
そんなのありえるかぁ~とか言いながらどんどんはまっている私。
ちょっとかなり先が気になっています。
毎日更新はありがたいけど寝不足気味!?
[PR]

by leo_leo21 | 2005-11-07 23:24 | 韓国ドラマ