『トマト』

はやり最後には良い人が勝つのですね…。
ドラマだから多分そうかなぁ~とは思っていたけど…。
良かった良かった。
やられったぱなしのハニはいったいどうなるのだろう?とずっと思っていました。
最終回を見るのが待ち遠しかった。
セラが回を重ねるごとにどんどん嫌な女になっていく。
表情を見ているだけでも本当にムカついてきた。
キム・セラ役のキム・シヨンssiごめんなさい。
本当は良い人かもしれないのにねぇ~。





そして、ギジュンもいくら好きなセラの為にハニにあそこまでするかぁ~と思いきや、やはりいろいろ考えていたのですね…。
途中、ギジュンがすごく嫌な人に思えたけど最後はこの人良い人なんだなぁ~とちょっと感動しました。
セラはギジュンのような人がそばにいてある意味幸せですね!!

ハニとスンジュンもどうにか結ばれましたねぇ~。
しかし、何気に途中スンジュンにイライラしていたわ・た・し。
「もっとはっきりしろ~」と言いたかったが…。
でも、まあ~それもスンジュンの魅力なのでしょうか???
これもいちおうシンデレラストーリーなのかしら???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-11-03 23:36 | 韓国ドラマ