あれっ。今日ですか?

『たけしの誰でもピカソ』で北野武監督とビョンホンssiとの対談を放送するのは今日?
今、思ったけど福島でこの番組を見た事がないような???放送されてるの???分からない…。
実家では見た事があるが…。
我が家では何せ新聞をとっていない為ネットでTV番組表をチェックしなくては…。
チェックしてみたがやっぱり今日は放送されない…。
放送されるか分からないから、関東に住む親か姉にビデオを頼むしかないか…。
もう、全国全部一緒のTV局だったらいいのに…系列局とかじゃなくて…。
地方に住んでいると見れないのが多すぎ…不公平だ~!!
そうそう、私の実家の親はTVは全国一緒だと最近まで思っていたらしい…。
あんたら旅行行った時とかにTV番組が違う事に気が付かないのかい?って感じです。

もし今夜見る方いたら是非私の分までビョンホンssiを見てくださ~いね!!
かっこいいだろうな???
それにビョンホンssiって北野監督の事を尊敬してるんでしょう?
とってもとっても内容が気になる~!!
おっと。息子が起きそうなのでそれでは…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-15 11:27 | ひとり言