人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『トマト』

GayOで『トマト』を見始めました。
只今3話目まで視聴済。
ハニ役のキム・ヒソンssiはやっぱり綺麗ですね♪
思わず見入ってしまいますよ…。
私も美人だったらもうちょっと違った人生を歩んでいたかも…
な~んちゃってね!?
まぁ~ブスはブスなりに頑張ります!!

しかしこれまた、セラの悪女ぶりには頭が下がります。
やはりドラマに悪女は必要なのでしょうか???
よくそこまで思いつく?と思うほど次から次へと…。
でも、いつも思うのは女ってやっぱりコワイ!(>_<)!
この先セラの悪女ぶりはどうなるのか?ちょっと楽しみだったり…。
でも、私はやはり「ハニ、負けるなぁ~!!頑張れ!!」って感じかな…。

by leo_leo21 | 2005-10-20 16:44 | 韓国ドラマ