長いような…。

最近、ふと思う事がある。
韓国ドラマって長い…。
前々から感じてはいたけどやはり長い気がする。
でも、自然と飽きる事も無く次が見たくて見たくてたまらないというパターンが多いのですが、それが困る(>_<)
何せそんなにゆっくり見れる時間も無い…。
子供と一緒に見ようものならTVを消される…。
子供が寝たからゆっくり見ようと思えば夫が帰ってきて話しかけてきて集中できない…。
子供が段々活発になり毎日振り回させてクタクタ…。
あ~あ~~。
そんなこんなで最近は韓国ドラマ・映画の小説を読む方が多くなってきている様な感じです。
小説だったらあっという間に読めるしね!?
大体上下2冊だったら2日もあれば十分。
でも、ドラマ・映画を見るとなるとこれがなかなか大変!?
現在は見ていた作品もあったけど途中でやめて只今休憩中!!
とりあえず小説の方を読んで「これ!!」って思った作品に出会うまで休憩かな???
でも、すぐに出会えそうな予感有♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-10-14 23:27 | ひとり言