人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…!?

一番仲の良いママ友が韓国ドラマに興味を示し始めた!?
私が韓国ドラマにはまっている事は知っていた。
どちらかというとあきれている感じだった。
しかし、その彼女がついに今日!!
「韓国ドラマって面白そうね!?」って言うではないか???
「何で?」と聞くと、土曜日に図書館に行ったら韓国ドラマのノベライズ本があったでの借りたらしい…。
『ロマンス』と彼女がヨン様以外で唯一知っていたリュ・シウォンssiが出演していた『真実』と後何かを借りたみたい。
「感想は?」と聞くと、なかなか良かったらしく、「おすすめは?」と聞かれた。
私がいつも図書館で韓国ドラマ・映画のノベライズ本を予約したり、借りたりしていたので気にはなっていたらしい…。

身近に韓国ドラマについて話せる人ができるかな???
どうだろうか???
そこまで彼女ははまるだろうか???
でも、何せママ友達の中で私しか韓国ドラマに興味が無いからちょっと寂しかったので、ママ友がちょっとでも韓国ドラマに興味を示してくれたは嬉しい♪

by leo_leo21 | 2005-10-11 14:00 | ひとり言