人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オオカミの誘惑』

オオカミの誘惑 デラックス版

『オオカミの誘惑』(2004年、韓国)
おおっ~主役の男優二人、カン・ドンウォンssiとチョ・ハンソンssiがとっても光っていました。
それに、主役でもあるもう一人の女優イ・チョンアもあいらしさがありなかなか良かった。
原作者は18歳の女の子。
パッとしない女の子が2人のイケメンに追いかけられるという少女漫画のような夢物語かな…。
確かにあんなカッコ良い二人に追いかけられたらいいですね♪
18歳の女の子らしさが伝わってきましたが、私のようなオバさんにはちょいと…。

実はこの映画ってコメディだと思っていたのですがそうでは無かったんですね!?
後半はちょっとしんみり気味。
ちょっぴり可愛そうな結末でした。
しかし、じんわりと涙がこみあげそしてほんわりと胸が熱くなるそんな爽やかであり切ない青春ラブストーリーでした。
高校生の頃が懐かしいなぁ~~。

by leo_leo21 | 2005-10-04 15:00 | 韓国映画