『バリでの出来事』

バリでの出来事 DVD-BOX

何気にちょっと暇な時間ができたのでネット配信で無料放送でも見ようかなと思い、あまり考えずに「これっ。」と思った『バリでの出来事』第1話を見始めた。
他に見たいドラマがあったので1話だけのつもりが…。
それがすっかりドラマのストーリー展開にはまってしまった…。
このドラマなかなか話の展開が面白いかも…。
見ていて飽きる事が無く次は次はどうなるの???って感じでした。
内容を全然知らずに見たので本当に楽しめました。
実は先にノベライズ本を読もうかな?と思っていたのですが読まなくて良かったと思いました。



見終わった時には凄く疲れましたね…。
かなり集中してみていたようです。
こんなにも疲れたドラマは久し振りかも…。
結末は予想もしていなかった終わりかたっだただけに余計にそう感じたのかもしれません。
私もあまりまだ韓国ドラマを見ていないのですが今まで見たドラマの結末とはだいぶかけ離れていてちょっとビックリしました。

終わりに近づくに連れてジェミンの涙が多かったですね…。
凄く凄く切ない…。
でも、最後の最後でスジョンの本心が分かるなんて…。

スジョンはバリでガイドをやっていた方がハツラツとしてかわいかったな~♪

私には珍しく人や俳優さんではなくドラマの内容に引き込まれてしまったみたいです。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-25 14:52 | 韓国ドラマ