ただいま~!! その①

旅行から戻ってきました。
いつも思うのですが、自宅より実家の方が居心地が良いのはなぜ???

今回の旅行は久々に疲れました。
車で愛知までは遠かった…。
途中、私の実家に寄っていったのですがそれでも遠かった…。

愛知万博は混んでいました。
三連休中も凄い人だったみたいですね…。
入場制限があったとか…。
家もそうですが閉幕するから皆さん駆け込みなのかしら???
とりあえず、
◎中国館
◎ドイツ館
◎トルコ館
◎ヨルダン館
◎カンボジア館
◎スペイン館
◎グローバル・ハウス(オレンジホール)、マンモスラボ
◎ワンダーサーカス電力館
◎JR東海 超伝導リニア館(3種類)
◎ワンダーホイール展覧車
やっぱり1日半では見たい所も見れませんでした。
あと一日あったらな~。
夫はこれ以外に
◎グローバル・ハウス(ブルーホール)
◎トヨタグループ館
を見ています。

d0013536_1438159.jpgトヨタグループ館を見れなかったのは残念ですが、私は1人乗未来コンセプトビーグル「i-unit」を見たかったのでトヨタ会館へ。
まあ~これを見れて少しは…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-20 14:42 | ひとり言