短い・・・。

最近よく思うのですが1日が24時間より長かったらいいのにって!?
でも、何時間だったら納得するのだろうか???
子供を産んでから一日がこんなにも短いものだったんだって事を凄く実感しました。
確かに仕事をしていた時も毎日本当に忙しくって感じてはいたけれどそれ以上に感じました。
多分、自分ひとりの時間(自由時間)が少ないから余計に感じるのかもしれません。
本・新聞も読みたいし、TV・DVDも見たい、音楽も聞きたい。やりたい事ばっかり…。
でも、一番やりたい事は何だろう???
おいしいものをゆっくりとお腹一杯食べて時間を気にしなく思いっきり寝る事だったりするかも…。
今の私にとってはこれがなかなか難しい。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-09 00:08 | ひとり言