『サラン~LOVE~』

LOVE サラン DVD-BOX I

『サラン~LOVE~』を見始めました。
ノベライズ本を先に読んでしまっているので内容はある程度把握しているのですが、それでもやっぱり切ないですね~。
ヨンジが義弟に病気の事を聞いているシーンは印象に残りました。
ヨンジの気持ちがイナに伝わって良かったけど、悲しすぎますね…。
「好きな人がいるの。一緒に暮らしたいの・・・」



このドラマを見ていたら好きな人ができた時のあの何ともいえないワクワクした感じを思い出しました。
何か本当にチャン・ドンゴンssiがかわいく見えましたよ!!
最近の『台風』でのチャン・ドンゴンssiを見かけるとかなり痩せてしまったので、DVDを見ながら本当に同一人物?と思いましたが…。
でも、個人的には『イヴのすべての』ヒョンチョル先輩が今のところ好きですね♪
『美しき日々』のミンチョル以来、久々にはまっております…。
とりあえず、前半部分を見終わったのですが、やっぱりDVDを見てノベライズ本を読んだ時と少し印象が変わりました。
前半の方が良いかな???
とにかく後半を見てみないと分かりませんが…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-08 23:31 | 韓国ドラマ