『イヴのすべて』

「イヴのすべて」DVD-BOX

何気なく図書館で借りてきた『イヴのすべて』のノベライズ本を読んでいたら思わず久し振りにかなりドラマにはまってしまいました(笑)
DVDをレンタルしてきたのですが、これまた20話を→10話に、そして、DVDなのに吹替えだけしかなくかなりがっかりしてしまいました。
そこで、韓国版オリジナルをネット配信で見る事にしたら、字幕だし期待を裏切る事無くますますはまってしまいました。
これまた、毎日徹夜に近い状態!?でいっきに見てしまいました。
良く体調を壊さなかったな~と今感心しております♪



ユン・ヒョンチョル(チャン・ドンゴンssi) 何でそんなに良い人なの~。
それに、チン・ソンミ(チェリムssi)も人が良すぎ!?
でも、そんな二人だからこそなのかもしれませんね…。
お似合いだと思います♪

ヒョンチョル先輩素敵♪
『美しき日々』のミンチョル以来、久し振りにはまりまくりました。
当分の間、ヒョンチョル先輩お熱は冷めそうにもないです…。

ドラマなのにソンミの笑顔は本当に見ている私も素敵だなと思いました♪
笑顔の素敵な人って良いですよね?

最近はラブコメディの方が良いか?と思っていたけどやっぱりラブロマンスも良いですね!!
再認識しました。
何気に私は今回初めてチャン・ドンゴンssiの出演ドラマを見ました。
彼の他の出演作品も見てみたくなりました。
おすすめ作品があったら教えてください!!

久し振りにかなりはまれるドラマに出会えて楽しかったです♪
でも、できれば20話、字幕版でDVDがあればいいな~と思いました。
発売してくれ~!!お願い!!

★★★★★
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-03 12:05 | 韓国ドラマ