『サンドゥ、学校へ行こう!』

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2

『サンドゥ、学校へ行こう!』 を見終わりました。
途中から最後が気になりだして気になりだしてほとんど毎日寝不足に近い状態でいっきに見てしまいました。
ホリちゃん かわいすぎ~♪
あんな娘がほしい~と思ってしまいましたよ♪
途中ホリちゃんに涙・涙・涙でした。
このドラマで一番印象に残ったのはホリちゃん。
和ませてくれる存在でした。

サンドゥ(ピssi)とミンソク(イ・ドンゴンssi)の二人から愛されるなんてウンファン(コン・ヒョンジンssi)は本当に羨ましい限りですね~!?
うっ~いいな~!!
でも、本当に涙あり笑いありのなかなか楽しめるラブストーリーでした。
思った以上にかなり良かったです♪

相変わらずイ・ドンゴンssiはカッコ良かった!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-09-03 11:32 | 韓国ドラマ