『NO春香VS 非夢龍』

NO春香VS非夢龍 ~21世紀版「春香伝」~

『NO春香VS非夢龍』を見ました♪
イ・ドンゴンssiのDVDをひとつも持っていないので思わず買ってしまいました(>_<)
相変わらずスーツ姿が似合っていて検事役もまたまたGOOD!
そして、コメディータッチなので結構楽しめました♪
しかし、70分は短過ぎのような…。
もうちょっと見ていたかったな~と思ったのが率直な意見。



でも、途中チェフン(イ・ドンゴンssi)がジェイン(イ・ボヨンssi)に「他の男と寝たようなやつとは結婚できない」って言った時には「お前もだろうが~」とちょっとムカついてしまいました。
その後はジェイン頑張れ!!と応援していました。
まあ~ドラマなのにちょっと熱くなってしまいました(笑)
イ・ボヨンssiも歯科医役がさまになっていたし綺麗でした。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-08-22 20:43 | 韓国ドラマ