朝からブルー・・・

今日は朝からブルーに・・・。
なぜなら、来月愛知万博に行くのでネットで事前予約をとろうと朝から準備していたのに、朝の9時になったとたんに息子がぐずりだした。
今日は勘弁してよ~と思ったが、私から離れようともせず、ずっと大泣き…。
お願い!!パソコンにむかわせてくれ~と頑張ってみたが息子の抵抗も凄かった。
「抱っこしろ~。」と私から離れず…。
結局10時位までそんな事をやっていたら最後は息子は騒ぎすぎて疲れて寝てしまった。
こんな事ならやっぱり最初からおんぶをしておけばよかったと後悔のあらし…。



そんな訳でちょっと遅れてパソコンに向かったがアクセスが集中して無理だった。
いつも思うけどこうアクセスが集中した時に何か良い方法は?ないのだろうか???
私はパソコンやネットは良く分かりませんがみんなどうやっているのだろうか?と思う。
そんな訳で私が一番見たかったトヨタグループ館はあっという間に予約がいっぱいになってしまったみたい。
結局、出遅れた私はマンモスくらいしか予約がとれない状況に…。
でも、夫が「マンモスを見たい。」って言ってたから「パパの為にとったたんだよ!!」とでも言っておきますか~。
明日はパパが休みなので息子を預けて明日こそはトヨタグループ館の予約をとるぞ~!!
ちなみに、携帯の方からもアクセスしてみたがなかなかつながらない・・・。
あ~あ。どうすればとれるのだろうか???
明日にかけるしかないかな…。
頑張るぞ~!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-08-12 10:47 | ひとり言