『クァンキ』

クァンキ

やっと『クァンキ』を見終わりました。
感想は?イ・ドンゴンssiのファンとしては途中から彼が出演しなくなってしまうのでちょっと悲しかったです。
それに、クァンキの最初の6人のメンバーのまま話が進んだ方が楽しかったような気がしました。(←でも、36話だと話がもたないのかな…)
そして、カン・ミン(ウォンビンssi)とイ・ドンウク(イ・ドンゴンssi)とユン・ソンヨン(チェ・ガンヒssi)の三人の恋模様は見ていてちょっぴりせつなかったな~。
途中?なところがあったのですが、全36話→18話にしたのでつじつまが合わない所があったのですね!!見終わってから知りました。
でも、36話→18話ってある意味凄いですよね?
36話の内容を見てみたいような気がします。
まあ~全体としては最初の方に比べると最後の方が個人的には期待していたほどあまり良くなかったような…。
最初の方が私は結構好きな内容だったので期待しすぎてしまったのかも…。
でも、人それぞれですので興味がある方は是非見て下さい。
学園、青春ドラマ系が好きな人は良いかもしれませんね!!
私もあまり韓国ドラマを見ていませんが見たことある顔ぶれが結構いたような・・・。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-08-11 15:49 | 韓国ドラマ