歯医者!?

先週から歯が痛く、やっと今日の午後歯医者へ。
名前を呼ばれて息子を連れて一緒に中に入ると、すぐに息子は大泣き!?
おいおい。私が治療されるのに何であなたが泣くのよ~。
機具とかにビックリしてしまったのだろうか???
結局息子はスタッフの方がみていてくれることになり別室へ。
しかし、ずっと泣いていたもよう…。
一緒に連れて行っても大丈夫かな?と思ったけどダメだったみたい。
次回の時はどうしよう…。
やっぱりパパが休みの土曜日に行くしかないのかな???
子供がいるとなかなか自分の思うようにはならないものである・・・。
それにしてもまだ歯が痛い!!
痛み止めが効かないもよう…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-08-09 22:12 | ひとり言