秋の気配…

久々に朝から心地よい天気です!!
今日は秋の気配を感じるそんな天気ですね…

今日は、仕事が無いので朝から洗濯、布団干し、掃除とやっとひと段落しました。
これから、食品の買出しです…
今夜の夕食は何にしようか???考え中…
毎日、毎日頭が痛いです…





帰ってきたら、『初恋』の続きを見なくては…
『初恋』と言うと、ヨン様の方を思い浮かべる方が多いかも知れませんが、私が今見ているのはキム・ジェウォンssiの『初恋~忘れなかった君との記憶~』なんです。
彼のドラマは久しぶりに見るので、楽しみです♪♪♪
このドラマ以前から見たい!!と気になっていたんですが、週末ちょうど子供達と久しぶりにTSUTAYAに行ったら、旧作100円だったので思わずレンタルしてきちゃいました。
久しぶりに行ったTSUTAYAはまたまた韓流コーナーが広がっていたような???
私が見始めた約7年前と比べると、ここ数年でびっくりするくらい広がりましたよね???
でも、一番見たかったドラマは置いてありませんでしたが…

それでは~またまた

初恋~忘れなかった君との記憶~ DVD-BOX 1

ジェネオン・ユニバーサル

初恋~忘れなかった君との記憶~ DVD-BOX 2

ジェネオン・ユニバーサル



[PR]

by leo_leo21 | 2011-09-06 10:21 | ひとり言