『クァンキ』

クァンキ

前からちょっと見てみたいと思っていてやっと先週見る機会がありました。
ってまだ全部は見ていませんが…。
現在息子が風邪をひいてしまった為に中断中!?

1999年の作品だから今から6年前ですね。
イ・ドンゴンssiが若かった!!
でも、昔からスラ~としていてかっこいい!!
そんでもって、この作品で俳優デビューなんですね!!



内容は短大のサークルに集まった若者たちの友情、挫折、恋愛をすがすがしく、ナイーブなタッチで描いた青春ドラマ。
でも、何気にこのクァンキのメンバーは個性が強い人も多く見ていて楽しいかも・・・。
なんか『クァンキ』を見ていたら大学時代の事を思い出しました。
みんなで集まって実験レポートや製図の課題をやってたな~なんて。
辛かったけど楽しかった事の方が多かったような…。
とても懐かしくなりました。
うっ~あの頃に戻りたい。なんてね…。

でも、ドンウク(イ・ドンゴンssi)とソンヨン(チェ・ガンヒssi)が結ばれるのかと思いきや違うの???
一途なドンウク君はどうなってしまうの???
でも、あんな男友達がいたらいいな~何て思ってしまいました。
とりあえず、早く続きが見たい♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-08-02 22:12 | 韓国ドラマ