どうなの???

どうなんですかねぇ~台風
気になります…

久々のブログです…
とりあえず、ほぼ毎日パソコンには向かっているのですが、なかなかブログまでたどりつく暇が無いんですよねぇ~。
その時間があったらHDDにたまっている韓国ドラマを見たい!!と言うことで、今日は久々ゆっくりしております…って、ただ風邪をひいて昨日から予定をキャンセルしただけなんですが…




たまりにたまった韓国ドラマを昨日から一気に見ました。
とりあえずBS&地上波で放送しているものは全部見たい!!と思うのですが、なかなか全部見る時間もないし、古いHDDなんで容量も少ないので、いつもとりあえず2話ぐらいまで録画して面白そうだったら見るって感じですね…
このところ見たいと思っていた作品が立て続けに放送されいるので嬉しい限りです…
育児に家事にそして、仕事に疲れてストレスがたまった時には、空いた時間に韓国ドラマを見て現実からはなれて癒されております…
ちょっとした楽しみみたいなものですかねぇ~
[PR]

by leo_leo21 | 2011-09-02 13:56 | ひとり言