早起きをして…。

今日は朝5時に起きて庭の草むしりをした。
引越しをしてもうそろそろ約1ヶ月。
だんだん草が伸びてきた…。
やっぱりこういう時はアパート・マンションの方が楽ですね!!
でも、しょうがない自分が好きで戸建を借りたのだからやるしかない!!
結婚をして数年が経ちますが結婚後初めて草むしりをしますって、
実家に居た時もした事がないですが…。
結構疲れました。
今日はまだ朝のうちは涼しかったので少しは助かりました。
でも、半分位しか終らなかったので来週は居ないし、また先になってしまい草ボウボウになってしまうかも…。
草さん、あんまり成長しないでね~!!
そんでもって、ミミズさんそんなにたくさん居ないでよ~。
次に草むしりする時はその時だけどっかに非難していてね!!
お願い♪

さあ~て、息子もお昼寝して起きたので息子を連れてお出かけしますか…。
それでは、行って来ます♪

そういえば、今日で7月も終わり。
またまた1ヶ月が早かった。
また、何もしないで終ってしまったような…。
来月はみのりある1ヶ月になるよう頑張るぞ!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-31 10:28 | ひとり言