晴れ。

あ~。明日はやっと週末だ\(^0^)/
今週一週間は特に早かったような…。
多分、毎日りょうちゃん&ママと遊んでいたせいだろうか???
一緒に遊んでくれてありがとう♪
しかし、パパは明日休みなのだろうか???
休みである事を願うしかないかな…。
って、私は先に息子と寝てしまうので明日の朝起きるまで分からない。
お願い!!休みでありますように…。
でも、週末は天気が良くないらしい。せっかくの週末のなのに!!残念。
でもまあ~昨日今日と天気が良かったので洗濯&掃除は全部やってしまったからOK♪
何せ私は洗濯が大好き♪って、まあ~洗濯機が洗ってくれるから干すだけなんだけど…。
天気が良いと洗濯をしたくてしょうがない!!
昨日も家族3人分のシーツにタオルケット、今日もソファー&クッション&座布団のカバーなどなど。
もう一通り洗って綺麗さっぱり!!気持ち良い!!
おまけに布団も干したので気持ち良いが夏は暑くて寝れない事もシバシバ。
引越しをして前のとこより洗濯物をたくさん干せるので嬉しい♪
何気に洗濯は私にとってストレス解消なのかも…。

明日は息子をどこに連れて行ってあげようかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-29 14:22 | ひとり言