『ランラン18歳』

ここ最近は息子の風邪や引越しもあり韓国ドラマを見る暇がなかった。
しかし、一段楽したのでエネルギー補給の変わりに韓国ドラマを見た。
何を見ようかいろいろ考えて、どうしてもドンゴンssiを見たくなりネット配信で『ランラン18歳』を見ることに…。
イヤ~もうっ。ドンゴンssiカッコ良すぎ!!
家族が寝た後で深夜一人で騒ぎながら見ていました…。
ますますファンに♪
我が家は性格上冷めた二人なのでドラマですがこんな夫婦にあこがれます。
年をとてもラブラブなんでしょうね!!羨ましい…。
それに、イ・ドンゴンssiとハン・ジヘssiは本当にお似合い!!
イ・ドンゴンssi&ハン・ジヘssi二人がカッコ良くもあり、かわいかった!!
なかなか楽しませていただき、笑いあり、しんみりとしたりといろいろな表情のドンゴンssiが見られて最高でした。



ハン・ジヘssiも『夏の香り』とはまた違った感じでこれまた良かった♪
内容も一難さってまた一難といろいろなことが起こり最後まで楽しく見れました。
本当にますますドンゴンssiファンになってしまった私はどうすれば???
でも、最近思うのですが…なんでもっと早く私が独身時代に韓流ブームが起こらなかったの???
そうすれば、お金や時間の都合もついたのに…。ファンミーティングとかにも参加できたかもしれないのに…とかいろいろ考えてしまう。
地方に住んでいて、子供もいるとなかなか行ける機会もないですね…。
多分、私の独身時代はほとんど仕事で終ってしまったので余計にそう思うのだろうか???
まあ~過ぎてしまった事を思ってもしょうがないので気をとりなおして次は何を見ようかな???

※『ランラン18歳』のDVDが7月20日に発売をしていたんですね!!
  『ランラン18歳』DVD(KoreaDepart)
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-26 15:12 | 韓国ドラマ