『屋根部屋のネコ』

屋根部屋のネコ 1 & 2 バリュープライス

今日、福島では『屋根部屋のネコ』が終了した。
毎回楽しみに観ていたので終ってしまうのはとっても残念。
本当に毎回毎回楽しませていただきました。
やっぱり、ラブコメディは面白くって楽しいですね!!
イ・ギョンミン(キム・レウォンssi)とナム・ジョンウン(チョン・ダビンssi)くらい身長差があるといいな~なんて思いながら見ていたりもしました。
最後、ジョンウンが仕事のできる女っぽくなっていたのはかっこよかった。
もちろん、ギョンミンも検事になってかっこ良かったが…。
意地の張り合いでなかなか素直になれない二人、でもそれが楽しかった♪
しかし、かなりカットされているみたいですね?ノーカット版を見てみたいな~。
また、楽しいドラマに巡り合えるかな???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-20 14:07 | 韓国ドラマ