引越しをして…。

引越しをして良かった。
なぜなら、以前住んでいた所より生活が便利になったから。
ママ友も近くに住んでいるので会うのも楽になった。
一番良かったのは公園まで歩いてすぐ!!
昨日はママ友がママチャリ(←子供を前に乗せて)で遊びに来た♪
確かにこの辺は道が混し狭いので自転車の方が楽かも…。
と言うことで私も週末にママチャリを買う事に決めた。
これで、少しはガソリン代も減るかな…。
何せ私の車はすごく燃費が悪く、更にハイオクなのでガソリン代が減ると家計も助かる♪
明日は市の『すくすく相談』。
息子は5月に比べて少しは成長しただろうか???
明日が楽しみ♪
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-14 12:58 | ひとり言