・・・。

今日は午前中に息子と二人でタイヤ交換へ。昨日行ったら2時間以上待つと言われたので帰ってきた。みんな考える事は一緒なのね~。
冬タイヤ(スタットレスタイヤ)から夏タイヤに交換。冬タイヤさん来シーズンまでゆっくり休んで、また来シーズン宜しくね!!って、そう言えば来シーズンはそろそろ買い替えの時期のような…。
そんでもって、夫の車を買い換えたから夏タイヤ用のホイールを買わないといけなく、帰りに見積もりをとってくるようにと言われて、渡されてビックリ!!ただの通勤車にこんなホイールをはかせるの?ってくらい高い!!
今日は夫が帰ってきたら一波乱ありそうな…。
その後、公園に行った。
桜の木があったがまだまだ咲く気配はなし!!
早く花見がしたい!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-04 14:24 | ひとり言