出産後…。

出産をすると生理痛が軽くなるとみんなから聞いていたが私はどううやら違うらしい…。
もともと生理痛が酷いが産後は更に酷くなった。
昨日もお腹と背中がくっつきそうなくらい痛く、さらに気持ち悪くなりめまいがしてダウン。
だんだん薬も効かなくなってきたような…。
軽くなると思ってウキウキしていたのに~。
産婦人科で聞いてみたがはやり個人差と言うものがあるみたい。
悲しい…。
今思えば、妊娠している時は生理が来なかったから天国だった。
そう言えば、初めからミルクだったので2ヶ月もしないうちに再開してからまた辛い日々がやってくるようになった。
でも、まだ子供が欲しいので頑張るけど、どうにかならないものか???
更に、今日は雨が降っているのでますます憂鬱になる。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-06 08:25 | ひとり言