一週間振に。

一週間振りに息子に会ったが私の事を忘れていなかったので良かった♪
内心忘れていたらどうしようとドキドキしていたがそんな心配は無用だったみたい。
この一週間で息子はチョッピリ成長していたし、ジー&バーがいろいろと息子に教えていた。
息子もジー&バーとの生活が楽しいみたいで私よりも二人の方に寄って行く…。
姉&姉の子供も途中から合流してきたのだが、私が姉の子供をあやしたり、抱っこをしたりすると息子がやきもちをやいていじける。
二人目ができたらどうなるんだろう?とちょっと心配した。
しかし、息子にとってはママが居ない貴重な体験になったでしょう。

お~お。そうだ。今日から始まる月9ドラマ『SLOW DANCE』にフジッキーが出てる。
ちょ~と。楽しみ♪まあ~主役でないのが寂しいですが…。
見逃さないようにしなくては…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-07-04 17:13 | ひとり言