『らぶきょん』

気が付けば『らぶきょん』も22巻まで発売されていたんですね…
私はいったい何巻まで読んだんだろう???

最近、巷では『宮』をいろいろと耳にしますが…
フジテレビ「韓流α」でも放送されるようですし…

私もDVDを見てはまりましたよ~。
先程、以前の投稿内容を見返してみたら…2007年5月に『宮』を見たようです。
私が『宮』を見てから3年も経つんですね…早い!!
イイ男対決の孤独でクールな王子シン(チュ・ジフンssi)とソフトな癒し系王子ユル(John-Hoonssi)。
本当に楽しめたドラマでした~。
OSTまで購入したり、雑誌もいろいろと探したりしました。
当時、ラストは徹夜までして見たくらいです…
今はそんな若さはありませんが…
最近の情報には疎いのでよく分かりませんが…なんでまた、今頃『宮』なんですかねぇ~
でも、お気に入りのドラマなので見ていない方がいたらぜひ見てください!!

らぶきょん~LOVE in 景福宮~ (22) (ウンポコ・コミックス・デラックス) (UNPOCO COMIX)

パク ソヒ / 新書館


[PR]

by leo_leo21 | 2010-07-19 03:57 | BOOK・コミック