最近は・・・

1年数ヶ月前に引越しをしてから、地上波オンリーだったのがやっとBSも見れるようになったので韓国ドラマをテレビで見れる機会が多くなりました。
おかげでDVDをレンタルする回数も減りました。
でも、見る時間が無くHDDに貯まる一方です…

昨日、夕食を食べに行った帰りに子供がDVDをレンタルしたいといったので、レンタルショップへ。
久々にレンタルしてきました。
『恋したい』
このドラマずっとずっと見たいと思っていたんですよねぇ~やっと見れます♪
ヨン・ジョンフンssiは『白雪姫』を見て以来ちょっと気になる俳優さんの一人なんですよねぇ~。
まあ~残念ながら『エデンの東』は吹替えで見ていたので途中リタイヤしてしまいました。
もともと吹替えが嫌なので吹替えで見る事はめったに無いですけどね…
チャン・ナラssiとの恋人役どんな感じなんでしょうか???
楽しみです♪

恋したい DVD-BOX1

TCエンタテインメント



恋したい DVD-BOX2

TCエンタテインメント



恋したい DVD-BOX3

TCエンタテインメント



恋したい DVD-BOX4

TCエンタテインメント


[PR]

by leo_leo21 | 2010-07-19 03:04 | ひとり言