ムースポッキー♪

d0013536_13495531.jpg夫が買い置きしてあるムースポッキー『あずき』をちょっと内緒で食べてみたらこれがなかなかおいしい♪
食べた瞬間にあずきの香りが口の中に広がる感じ…。結構やみつきになるかも…。
でも、日本茶が飲みたくなる!!
夫のお菓子を私が拝借しているのを気付いているのだろうか???
夫はお小遣いのほとんどをお菓子に使っているのでいろいろ買ってきては私もちょっと拝借している。
それが原因なのか?だんだん子育てが楽になってきたのか?理由は良く分からないが体重が増えてきた。はっきり言ってヤバイです!!
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-03 14:14 | ひとり言