憂鬱な日々から脱出!!

このところずっと憂鬱な日々が続いていたがやっと開放されそう。
なぜなら、夫と話し合いをしてと言うより私がおしきって引越しをする事になった。
やっぱり思っていた通り下の人はかなり神経質になってしまったらしく、最近は私が物を落としただけでもすごい勢いで叩くように…。
実は私は叩かれる原因をつくっているのは我が家なのですが、下の人の叩き方にはかなり恐れていました(>_<)
こんな状態では子供をのびのびと育てるのは無理、それに他にも狭いという事もあり引越しを決意。
また、こんな状態になるのを恐れて今度は戸建を借りることに…。
しかし、私達の予算と大きさに合う物件が見つからずかなり苦労したが、やっと昨日見つかった。
今はここから脱出できるだけで嬉しい♪
なぜなら、下の人は我が家の息子の足音に悩まされたのだろうけど、私は下の人のあまりにもヒステリック?な叩き方に悩まされた!!
同じ所に住む友達が遊びに来た時もこれくらいで叩かれるの?&叩き方にもビックリしていた。
それよりももっと驚いていたのは下の人が外見からはそんな叩き方するような人とは想像できないからである。人は見かけによらないと言うのはまさにこれだとか言っていたような…。
とにかく、これで憂鬱な日々から脱出して子供とのびのびと暮らせます♪
まあ~痛い痛い出費がありますが…。
親子三人で旅行にでも行こうと思っていたのに…。
私のわがままの為に延期になりました!!
しかし、これで我が家も下の人も穏やかに暮らせるでしょう???
[PR]

by leo_leo21 | 2005-06-28 08:59 | ひとり言