練乳いちごパフェ♪

d0013536_13381240.jpgミニストップから3月頃?発売されて気になっていた『練乳いちごパフェ』
甘党の主人が食べてみたいと言っていたがはまりそうな予感がした私は右から左へと聞き流していた。
しかし、テレビで『練乳いちごパフェ』を特集していて食べたくなった私はすぐに夫にメール。
何せ夫の通勤途中にミニストップがあるから、もちろん「『練乳いちごパフェ』を買ってきて!!」と。
ソフトクリームにしても何にしてもお持ち帰りができるから嬉しい!!
夫の帰りが待ちどうしいのは何て久し振りな事なの???
休日出勤をしているのにごめんなさいね~!!
そんでもって、夫が帰って来てすぐにご試食♪
やっぱり、おいしかった!!
ソフトクリームに冷たいいちご(←半分凍ってシャーベットになってた)そして練乳。
もう、ベストマッチでした。もっと早くに食べておけば良かったと思った。
これってやっぱり期間限定???いつまでなのだろうか?
ミニストップのHPには今のところ書いてはなかったような…。
[PR]

by leo_leo21 | 2005-04-03 01:31 | ひとり言