人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく始まる韓国ドラマ(福島編)

福島では新しく韓国ドラマが始まります!!
嬉しい~♪

◎4月5日(火)
 『裸足の青春』  FCT(福島中央テレビ) 午前10:30~11:25

『裸足の青春』???確かぺ・ヨンジュンssiがでていたような???
FCTって確か日テレ系列局だったような???もう、どうせだったら『パリの恋人』をやってくれれば
良かったのに…。「次は是非是非お願いします」ってFCTのHPに書かないと意味ないね!!

●海外ドラマ●

◎4月2日(土)
 『流星花園~花より男子~』  FCT(福島中央テレビ) 深夜0:56~1:51

これってマンガにありますよね~。若かりし頃少女マンガにはまって読んだ記憶が…。
F4(←確かお金持ちの集まりか何か???)が出てくる話???
実は私お恥ずかしい話しながらこのドラマは韓国ドラマだとずっと思っていたのですが、
台湾のドラマなんですか???良く分からないので海外ドラマとしておきます。
韓国ドラマ超初心者なので許して下さい!!分かる方教えてください!!お願いします。

by leo_leo21 | 2005-04-02 13:31 | 韓国ドラマ